福岡市のシティ情報(福岡市エリアガイド)ブログ

福岡の街(シティ)を歩きまわり「福岡エリアのおもしろい!」「福岡エリアのこれなんだ?」と思う情報をお伝えする福岡市のエリアガイドブログです。

あし@

予約宿名人


福岡好き集まれ!
-->

人気ブログランキング

相互リンク大歓迎

このブログをリンクに追加する

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーサイト

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

マリノアシティ福岡

昨日マリノアシティに行ってきました。昨日は日曜日でしたので午前中はゆっくりしてましたので「よし!行こう!」と決めたのが3時。それから車で行きましたが近づくごとに渋滞が・・・・。しかも4つある駐車場全て満車。待てどもゲートは開きません。「来るんじゃなかった」と後悔。

買い物は決めていたので20分で終了。行き帰りのドライブ時間1時間半ここに来る時は午前中に来ないといけませんね。

もし今週末行く予定のある方はお気を付けください。
多分同じような状況になると思いますよ。

マリノアhttp://www.marinoacity.com/index.html
スポンサーサイト
  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【 2007/10/01 22:42 】

福岡の情報  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< 天神朝カフェ | ホーム | 天神文庫inソラリア >>

コメント

---  ---

太字の文こんばんは!甘いもん屋の「俺リスト」にリンクしました!これからもよろしくお願いシマッス!
甘いもん屋  *  URL[編集] 【 2007/10/01 23:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
