福岡市のシティ情報(福岡市エリアガイド)ブログ

福岡の街(シティ)を歩きまわり「福岡エリアのおもしろい!」「福岡エリアのこれなんだ?」と思う情報をお伝えする福岡市のエリアガイドブログです。

あし@

予約宿名人


福岡好き集まれ!
-->

人気ブログランキング

相互リンク大歓迎

このブログをリンクに追加する

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーサイト

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡市エリアガイド(大砲ラーメン情報)

               福岡市エリアガイド(大砲ラーメン情報)

天神を歩いていたら無性にラーメンが食べたくなりどこに行こうかな??と考えていたら、警固神社近くで久留米大砲ラーメン天神今泉店が目に付いたので迷わず行きました。

数年前久留米の大砲ラーメン本店で食べたことがあるので久しぶりなので楽しみに行きました。食券を買い、堅麺を注文し、テーブルに置いてあったパンフレットを読みながらラーメンが出てくるのを待ってました。

大砲ラーメンは昭和28年久留米の町でスタートし、毎日少しづつ新しいスープを継ぎ足していく「呼び戻しスープ」を半世紀もの間・・・・・。と読んだところでお待ちどうさまとラーメンが来ました。
あの美味しいラーメンが久しぶりに食べられるとまずはスープから・・・・。次に麺をたべてみると・・・・。

何かが違う??あれ??味覚がおかしくなったのかな??何かが違う????
気を取り直してもう一口・・・やはり違う。

本店と支店では味が違うのでしょうか?少しがっかりして店を後にしました。大砲ラーメン

スポンサーサイト
  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【 2008/07/10 22:40 】

福岡 天神 情報  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 福岡市エリアガイド(相互リンク募集) | ホーム | 福岡市エリアガイド(山笠関連情報) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
