福岡市のシティ情報(福岡市エリアガイド)ブログ

福岡の街(シティ)を歩きまわり「福岡エリアのおもしろい!」「福岡エリアのこれなんだ?」と思う情報をお伝えする福岡市のエリアガイドブログです。

あし@

予約宿名人


福岡好き集まれ!
-->

人気ブログランキング

相互リンク大歓迎

このブログをリンクに追加する

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーサイト

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡エリアガイド(天神ロフト)

福岡エリアガイド(天神ロフト情報)

昨日ついに天神に天神ロフトがグランドオープンしましたね。
初日からスゴイ人、人、人でした。
思わずさすが!ロフト集客力あるな!!それとも福岡の人が新しいもの好きなのか?

当日前を通りましたがもう少し落ち着いてからゆっくり見てみたいな。

しかしロフトの紙袋目立ちますね!あれ自体が歩く広告ですね。

近くにあるVIVIの壁に大きな広告が掲載されるようになってます。
かなり意識してるのでしょうね。
これから天神も南の方が注目エリアになるんでしょうね。
スポンサーサイト
  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【 2007/11/16 20:28 】

福岡 天神 情報  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 福岡エリアガイド(天神バーガー) | ホーム | リニューアル >>

コメント

---  ---

はじめましてv-22お邪魔させていただきました。福岡の情報が満載で嬉しいですv-218

知人が昨日の帰りにロフトに寄ったって話してました。入口で警備員が人数を規制しながら入場させていたので列が出来ていたみたいです。動けないほどではなかったので普通に売場を見ることは出来たみたいですよ(*^_^*)

莉菜  *  URL[編集] 【 2007/11/16 21:38 】
---  ---

新しいものが好きですw
えぇ大好きですw
日曜日9時半から並んでいってきました!(バカ)
黄色いサンタさんからプレゼントもらえましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
中の品々は・・・
うーんインキューブがでかくなった
そういう感じですかねぇ・・・
でも輸入雑貨が結構あるかなぁという感じもありました。
福岡はるな  *  URL[編集] 【 2007/11/19 12:20 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
