福岡市のシティ情報(福岡市エリアガイド)ブログ

福岡の街(シティ)を歩きまわり「福岡エリアのおもしろい!」「福岡エリアのこれなんだ?」と思う情報をお伝えする福岡市のエリアガイドブログです。

あし@

予約宿名人


福岡好き集まれ!
-->

人気ブログランキング

相互リンク大歓迎

このブログをリンクに追加する

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーサイト

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

オヤジナビ

 「オヤジナビ」

日経MJに面白いサイトが載ってました。子供を持つ父親の為のポータルサイト「オヤジナビ」

オヤジナビhttp://www.oyajinavi.com/

30代から40代の父親が普段会話が少なくなりがちな父親と子供の二人旅を提案。
毎月無料モニターも募集してます。
親子のコミュニケーションは難しいのでしょうかね。

このサイト見ていて上手いな!と思うのは、サイトの中にオヤジブログ、オヤジの投資、オヤジの健康診断などのコンテンツがあり興味を引きそうな話題満載!旅行が終わっても見てね!
といった感じでしょうか。

スポンサーサイト
  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2007/10/20 18:41 】

名称未設定_4  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 福岡エリアガイド(ピエトロ) | ホーム | 赤福製造日偽装事件 >>

コメント

---  ---

はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただきありがとうございました。

オヤジナビ(^_^)
ネーミングで笑えました。

30代もオヤジなんですね(T_T)

応援「ポチッ」と
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座  *  URL[編集] 【 2007/10/21 01:11 】
---  ---

こんばんは~
遊びに来ました!
もちろん応援もしました☆
・・・オヤジナビ・・・おもしろそう!!
すたーびっつ  *  URL[編集] 【 2007/10/23 01:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
