福岡市のシティ情報(福岡市エリアガイド)ブログ

福岡の街(シティ)を歩きまわり「福岡エリアのおもしろい!」「福岡エリアのこれなんだ?」と思う情報をお伝えする福岡市のエリアガイドブログです。

あし@

予約宿名人


福岡好き集まれ!
-->

人気ブログランキング

相互リンク大歓迎

このブログをリンクに追加する

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーサイト

  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡のエリアガイド(ベスト電器)

   福岡エリアガイド(ベスト電器情報)

福岡の皆さんであればご存知ベスト電器ですが、1ヶ月近く前ベスト電器とビックカメラが業務資本提携を発表しましたよね。その後業界最大手のヤマダ電機ベスト電器株式を買うなどして買收が始ったのかと思いました。その後こう着状態ですが・・・。

ただ、福岡では優良企業と思っていたベスト電器ですが、2007年3月期の経常利益率が0.6%と業界でも最低クラスです。このままの状態だと福岡の会社がまた吸収される事態も考えられますね。

2011年には博多駅が新しくなり阪急など福岡以外の企業が進出してきます。
直近で言えばロフトもそうですが・・・。
福岡の地元の企業が頑張らないと盛り上がりませんよね。
チョット違うかもしれませんがソフトバンクが勝たないと盛り上がらないように。

是非良い方向に欲しいものですね。

スポンサーサイト
  人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

【 2007/10/20 09:27 】

福岡の情報  | コメント(2)  | トラックバック(1)  |
<< 赤福製造日偽装事件 | ホーム | 福岡エリアガイド(福岡ブライダルフリーペーパー) >>

コメント

---  ---

こんばんは~☆
私は、電気製品の殆どをベスト電器で購入しています。
色々 見て歩く時間も ありませんし
アフターサービスに期待しているのです。
ソフトバンクにも勝って欲しいです。
aster  *  URL[編集] 【 2007/10/21 00:02 】
---  ---

初めてコメントします。ベスト電器懐かしいですね。中学時代だったかな?友達とよく遊びに行った記憶があります。パソコンじゃなくてマイコンとか言っていた時代でした。住んでいたのが南区の大橋と言う所で自転車で行っていたと思います。
umesuke65  *  URL[編集] 【 2007/10/25 00:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡のエリアガイド(ベスト電器)福岡の皆さんであればご存知ベスト電器ですが、1ヶ月近く前ベスト電器とビックカメラが業務資本提携を発表しましたよね。その後業界最大手のヤマダ電機がベスト電器株式を買うなどして買收が始ったのかと思いました。その後こう着状態で
 | ホーム | 
